人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

赤ちゃんのマシューの写真

本当に懐かしい写真です。
今は9キロもある成犬になりましたが、こんなに小さかった頃もありました。
1年と数ヶ月前のことなんですが、とても昔の姿のように思えます。
보면은 정말 그리워지는 사진입니다.
지금은 9kg이나 되는 성견이 되었지만, 이렇게 작았을 때도 있었네요.
1년 몇개월 전의 일인데 무척 오래전의 모습인 것 같습니다.
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_18402499.jpg

↑歯も出ていない頃の写真です。今も何か噛むのが大好きです。
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_18404816.jpg
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_1841224.jpg

↑気持ち良さそうに寝ています。
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_18411614.jpg

↑今もこういう姿勢で寝るのが好きです。まるで人のようです。
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_1841261.jpg

↑マシューの後ろにある青いのが枕です。赤ちゃんの頃は枕をよく使っていましたが、歯が出てから噛んで遊んで中に入っていた綿が出てぼろぼろになってしましました。
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_1841356.jpg

↑赤ちゃんの頃は目と目の間が遠くて面白い顔でした。
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_18414694.jpg

赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_18415782.jpg

↑ミルクが大好きだったマシュー。鼻水を流しながらすごくおいしそうに飲んでいました。
この時、感じた小さい手がとても愛しかったです。
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_18421121.jpg

↑この頃はマシューがミルより小さかったので、ご覧のとおりミルは少し傲慢でした。
赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_19181414.jpg

赤ちゃんのマシューの写真_e0056232_18423013.jpg

↑マシューが寝ているので、つまらなさそうに見えるミル。
by dwsmile | 2005-09-23 19:18 | マシュー+ミル+アキ+玉三郎