人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

お腹空いたなう

お腹空いたなう_e0056232_2284547.jpg

お腹空いたなう_e0056232_22845100.jpg

お腹空いたなう_e0056232_228458.png

お腹空いたなう_e0056232_2284650.jpg




帰りの電車のなかです。
お腹が空くクライマックスを過ぎてたので、逆にあまり食欲はないのですが、家に帰って食べ物を口にした瞬間、お腹が空いていたことを再認識すると思います。普段の10倍以上、美味しく感じるだろうから(>_<)

先週、また新しいラーメン屋に行きました。とんこつ醤油味の細麺でしたが、食べやすくて美味しかったです。

黒猫ちゃんの写真、可愛いですね(#^.^#)
久しぶりに連絡が来た韓国人の知り合いがこのにゃんちゃんと同居していると写真を送ってくれました。今は写真より大きくなったらしいです。

最後の写真は今日会議室で日差しを浴びながらお昼を食べるときに撮った写真。

小春日和でしたね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneに登録されている絵文字、たくさんありますね。笑
次の駅で降ります。
今日は健康のため、爆食はしません。

お休みなさい。U^ェ^U


iPhoneから送信
by dwsmile | 2012-02-21 22:08