人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0056232_22495032.jpg
一応のネズミが現れ、



ありがとうございました!_e0056232_22492622.jpg

よく観察し、

ありがとうございました!_e0056232_22495121.jpg

手を伸ばし、
ありがとうございました!_e0056232_22495042.jpg

口にくわえます。

ありがとうございました!_e0056232_22495037.jpg
それを隣で見ていたアキは、急に爪を研ぎはじめ、

ありがとうございました!_e0056232_22495010.jpg
玉は爪を研いでいるアキを見届けます。

ありがとうございました!_e0056232_22504657.jpg
ミルもネズミにそれほど興奮しているように見えませんが、

ありがとうございました!_e0056232_22504645.jpg
こぶしを握り、闘志を燃やします。

ありがとうございました!_e0056232_22504505.jpg
でもやっぱり、どうでもいいような感じです。

ありがとうございました!_e0056232_22504503.jpg
それより、気持ちいいマッサージを。
アキを除いたこちらのお二人は、好きでたまらない感じです。

ありがとうございました!_e0056232_22504569.jpg
マシューの山で、お弁当を食べたあと、マシューを置いていくふりをしてみました。
子どもに拾ってきた子だと話す両親の気持ちがわかる気もします。

ありがとうございました!_e0056232_22504583.jpg
ご無沙汰しています~!
あっという間に4月も終わろうとしますね。

この前の記事で新しいブログを始めたという報告をしながら、こちらのブログも更新し続けると言い張りましたが、前より更新も少なくなったし、中途半端に更新するよりは、やめたほうが良いかなと思うようになりました。

でもやっぱりこちらのブログで書いてきた内容...マシューとミルたちの話とか、日常の話を書くのが一番楽しいです。
なので、こちらのブログでの更新はやめますが、新しいブログで同じような内容も書いていくつもりなので、良かったら新しいブログへたまに遊びに来てください~!
新しいブログはこちら

今までブログを見てくださった方に、本当に心から感謝しています。
猫派さん、いつもコメントを書いてくださって、ありがとうございました!励みになりました^^

張り切って、また新しい出発に向かいます。


by dwsmile | 2016-04-27 00:57 | 日記