人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

納豆、新記録の更新

納豆、新記録の更新_e0056232_225527.jpg

納豆、新記録の更新_e0056232_2255238.jpg

納豆、新記録の更新_e0056232_2255284.jpg



会社の近くにある今川焼屋さんですが、いつも人が並んでいます。
まだ食べたことないんですが、今度食べてみたいです^^

今日は帰り道に納豆どご飯、おにぎりを買いました。
まだ冷蔵庫もないので、納豆を今日と明日の朝食べようと思ったのです
が、やっぱり腐っちゃいそうで、今日の晩御飯で3つ全部食べました。

2つ食べたことはあるんですが、さすが3つ食べたことはないので、
記録を更新できました。冷蔵庫がないおかげで。^^

追記
納豆3つが78円ということと、
納豆に入っている醤油がジェリーみたいな感じだったので
びっくりしました。
by dwsmile | 2010-06-16 22:55