人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

「オムニ」と天そば

「オムニ」と天そば_e0056232_227414.jpg

昨日は会社の同僚5人と一緒に会社の近くにある韓国料理屋さんへ行きました。
同僚の中で結構韓国通がいまして、その同僚が連れて行ってくれました。^^
最初にこうやっておかずが出るのがいいですね。
でもコンニャクのおかずが出るのは、やっぱり日本にある韓国料理屋さんらしいなと思いました。
ちょっとピリ辛でとっても美味しかったです。

「オムニ」と天そば_e0056232_227480.jpg

私は石焼ビビンパを頼みました。
日本で石焼ビビンバは2回ぐらい食べたことがあるんですが、ここが一番美味しかったです。

「オムニ」と天そば_e0056232_22747.jpg

私のおすすめで「プルコギトゥッペギ」を頼んだ同僚も美味しそうに食べました。
辛いものがだめな人はこれがいいですね。^^

「オムニ」と天そば_e0056232_227530.jpg

このお店に行ったんです。チェーンなのかな?
「オムニ」の三軒茶屋店です。
「オムニ」って韓国語でお母さんの意味の方言です。

「オムニ」と天そば_e0056232_227565.jpg

夕べの晩ご飯はインスタントラーメンを食べました。
会社で他の同僚が食べるのを見てインスタントラーメンを食べたいときもあったのですが、
オフィスで食べるのが何だか恥ずかしくて我慢してたのですが、夕べやっと食べちゃいました。
またひと壁乗り越えた感じでした。(笑)

(昨日のメモ)
「東京の夜景は残業でできるいる」
今日は残業があってまだ会社にいます。
目がぱちぱちしています。もう帰らなきゃ!
文章は明日書きます!^ ^ /
by dwsmile | 2010-10-27 22:07 | 日本暮らし_初級