人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

6年ぶりの南大沢

6年ぶりの南大沢_e0056232_224325.jpg

6年ぶりの南大沢_e0056232_224331.jpg

6年ぶりの南大沢_e0056232_224358.jpg

6年ぶりの南大沢_e0056232_224380.jpg




韓国から冬の服を持って来なかったので、今日は服を買いに南大沢にあるアウトレットに行きました。

ここは、2005年か2004年に夫と来たことがあるので結構懐かしい気がしました。

最後の写真はアウトレットにあるスーパーなんですが、前来た際にこのスーパーの前で売っていた焼きそばがむちゃくちゃ美味しかったので感動しました。(*^_^*)
今日は残念ながら売ってなかったです。

お昼は、来日してから初めてここ壱番屋で食べました。韓国の支店では食べたことはあります。
カレーを食べようと入ったんですが、ハイライスみたいものを頼んでしまいました…アホですね。^^;
by dwsmile | 2010-11-07 22:04