人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

ミル、アキ、マシューの無事来日

ミル、アキ、マシューの無事来日_e0056232_0115399.jpg

今日、うちの家族が2時45分に羽田空港に着きました。
やっぱり手続きが遅くなって出るのは3時30分ぐらいになりました。

みんな無事で本当に良かったです。^^


ミル、アキ、マシューの無事来日_e0056232_0115323.jpg

今日韓国の家から朝6時に出て、ミルたちは結構疲れていると思います。
ずっとこんなびっくり顔だったらしいです。


ミル、アキ、マシューの無事来日_e0056232_0115315.jpg

予約したレンタカーの手続きがまた時間がかかり、空港を出たのは4時半でした。
もう夕日が…。


ミル、アキ、マシューの無事来日_e0056232_0115353.jpg

家に着いて、早くトイレの支度をしました。
我慢してくれてありがとう。^^

皆さんは新しい家の把握作業に入り、予想した通りにミルとアキは
窓際のところをとても気に入ってくれました。


ミル、アキ、マシューの無事来日_e0056232_011538.jpg

今日、鯉三さんから送られてきたお酒です。
住んでいらっしゃる池田の地酒、呉春です。
ありがとうございます!! 
家族の皆さんと乾杯します♪
by dwsmile | 2010-12-01 23:40 | マシュー+ミル+アキ+玉三郎