人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

いかすみクッキーと羽田空港

いかすみクッキーと羽田空港_e0056232_1761957.jpg

先週は地方とか外国から帰ってきた同僚及び社長からお土産をたくさんもらいました。
もらったというよりレンジ台の上においてあるので、私が持ってくるのですが。^^
チョコはアメリカから帰ってきた同僚が、は...なんとかお餅のようなものは社長が、
そしてもう一個はだれが持ってきたのかも分からないまま持ってきました。すみません。(笑)

でもこのイカイカクッキーは強烈な味でした。
いかすみの味と香りが思ったより濃くて...ちょっとショックを受けました。
最近やっている車のTVCMの台詞のように、まさに「新しいね」でした。


いかすみクッキーと羽田空港_e0056232_1761911.jpg

夕日は美しいものですね。
韓国より1時間~2時間ぐらい早く暗くなるので毎日驚いていた私でしたが、
最近になって少し慣れてきました。

いかすみクッキーと羽田空港_e0056232_1761919.jpg

羽田空港です。もうクリスマスの雰囲気でした。
でも新しい羽田空港はなかなか立派ですね。


いかすみクッキーと羽田空港_e0056232_1761970.jpg

マシューとアキはカップルのように仲が良いです。
最近、マシューがアキをよく襲おうとするので、アキが面倒くさがっています。
by dwsmile | 2010-12-07 17:06 | 日本暮らし_中級