人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

メリークリスマス♪ 

メリークリスマス♪ _e0056232_23565820.jpg

クリスマスですね。
マシューの散歩をする際に、一戸建てにクリスマスの雰囲気で飾られているのを見るのも楽しいです。日本の家の中はもちろん、外もこうやって綺麗に飾るんですね。ありがたいです。^^

メリークリスマス♪ _e0056232_23565839.jpg

昨日オッパが作ってくれたすき焼きです。
半年ぶりに食べました。美味しかったです!


メリークリスマス♪ _e0056232_23565816.jpg

最後にはうどんを入れてもらいました。
マシューが隣で熱く見つめています。

ガスコンロも買いたいですね。鍋の季節ですから。
おでんも食べたいですね。日本はおでんの国ですし。


メリークリスマス♪ _e0056232_23565838.jpg

マシューが熱く見つめているのは夫です。
夫は食べながらマシューに大根をあげますので、食事中は大変忙しいです。^^;


明日は、クリスマスですね。
暖かくクリスマスを過ごしてください。^^
by dwsmile | 2010-12-24 23:56 | 日本暮らし_中級