人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

マシューとおでん。

マシューとおでん。_e0056232_2231825.jpg

おでんを食べていたときも、マシューはオッパのそばで待機していました。
こういう時は最も真剣な表情を見せてくれます。

マシューとおでん。_e0056232_2231884.jpg

オッパがお玉を鍋の中に入れると、切ない声を出しながらアピールします。
おでんをあげなくても私たちが食べ終わるまで絶対諦めません。

マシューとおでん。_e0056232_2231857.jpg

マシュー:僕も日本のおでんを食べてみたいです!

マシューとおでん。_e0056232_2231873.jpg

さっきマシューに匂いを嗅がせた辛しを差し出したら、きっぱり顔を背けます。
予想通り辛しが嫌いみたいです。
何回やってもすぐ顔を背けるから、それを見て大きく笑いました。
マシューのテンションがだんだん低くなるのを感じました。


マシューとおでん。_e0056232_2231843.jpg

一方食事中、アキとミルはコタツの中で静かにいます。^^
ミルの大好物のかつお節を食べていても、コタツの中では匂いを嗅げないらしく
かつお節ちょうだいって強請りません。


今日は家の中を大掃除して、近所の大きなスーパーで食材などを買ってきました。
もう2010年も一日しか残っていませんね。本当に早いです。
明日も残った掃除を終えて、さっぱりした気分で新年を迎えたいです。^^
by dwsmile | 2010-12-30 22:31 | マシュー+ミル+アキ+玉三郎