人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

CATS & DOGS CAFE

CATS & DOGS CAFE_e0056232_2325840.jpg

今週末はこのブログを通じて知り合ったサランオンマさんが運営する「CATS & DOGS CAFE」に行ってきました。
お店が曳舟駅の近くなので、スカイツリーがよく見えます。

CATS & DOGS CAFE_e0056232_2329616.jpg

サランちゃんです。私と同じく韓国出身です。^^ 

CATS & DOGS CAFE_e0056232_2333118.jpg

お店のお客さんです。イチゴ君だそうです。
僕を触るな、と言われたので、触れませんでした。^^;

CATS & DOGS CAFE_e0056232_23351350.jpg

この前、首輪をしたまま捨てられてこのお店に来たニャニャ子ちゃんです。
人懐っこくて、犬懐っこくて、店の看板娘になりそうだとサランオンマさんが予見していました。

CATS & DOGS CAFE_e0056232_23422950.jpg

店は猫ルームと犬ルームに分かれています。
猫ルームにもお邪魔しました。

CATS & DOGS CAFE_e0056232_23435056.jpg

多くの猫ちゃんからこの子猫ちゃんが非常に愛されているように見えました。
こういうのを見ると本当に癒されますね。
男の猫たちのほうが女の猫たちよりもっと面倒を見てくれるんだそうです。^^

CATS & DOGS CAFE_e0056232_2348131.jpg


CATS & DOGS CAFE_e0056232_23485534.jpg

心温まる風景ですね。

CATS & DOGS CAFE_e0056232_23501298.jpg

ふわふわ猫ちゃんもいました。
みんな可愛いのに、早く良い里親が見つかるといいですね。

CATS & DOGS CAFE_e0056232_23511715.jpg

偽ミルが三人も!

CATS & DOGS CAFE_e0056232_23555578.jpg


お店の詳しい情報は下記のサイトをご覧ください。^^
http://cats-and-dogs-cafe.fan.coocan.jp/framepagecats6dogscafe.html
by dwsmile | 2011-04-17 23:07 | ♪ 動物との交流