人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

送別会

先週の木曜日の夜に私の送別会をしてもらいました。
23人の方が来てくださってわいわいと楽しい時間を過ごしました!

3時間があっという間に過ぎて、こどもの国線が終わったので、日本に来て初めてタクシーというものに乗ったのですが、自動ドアと運転手さんの親切さに感動しました。
韓国のタクシーに乗ったかのように自動ドアを閉めようとする自分の手を素早く阻止しました。

花束に、寄せ書きに、日報のまとめに、可愛いジェルパックなどいただいて、感激のあまり、その場では感謝の気持ちをちゃんと伝えられなかったのが惜しい限りです。

送別会_e0056232_1117591.jpg

マシューのトイレーを買ったのですが、今のところ、全く使う気が無さそうです。
マシューは頑固に散歩の時間までおしっことうんちを我慢しています。
今、トイレーはミルとアキには涼しいくつろぎ場所として愛されています。


昨日から、お母さんとお姉さんが宮崎に観光で来ています。
夕べ電話したら、温泉に行ってきてホテルでビールを飲んでいると二人ともハイテンションでした。
お姉さんが今日レンタカーを借りるって聞きましたけど、事故を起こすのではないかと、大変心配です。
by dwsmile | 2011-05-28 11:15 | 日記