人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

マミアの熱中対策、その2

マミアの熱中対策、その2_e0056232_19211494.jpg

この前、買った偽物の大理石をマシューたちが全く使ってくれなかったため、
他の対策を模索しにスーパーに行ったところ、アルミボードをみっけ!
入っている小さいシールを貼ると、マイナスイオンが出るとか書いてあって、
うそだな~と思いながらも、涼しそうだったので、
今度はきっとマシューたちが喜んでくれるはずと自信満々と買って帰りました。


マミアの熱中対策、その2_e0056232_19211499.jpg

暑そうに床に寝転んでいるみなさん、良いもの買ってきました~!


マミアの熱中対策、その2_e0056232_19211430.jpg

アルミボードを紙ボックスから取り出したのですが、
興味を見せたのは、なんとアルミボードではなく、紙ボックス!

早速、紙ボックスの上で、くつろいでいるアキさん…。
違う!!!


マミアの熱中対策、その2_e0056232_19211537.jpg

アキをアルミボードに一生懸命誘導して、少しアルミボードに足を乗せてもらいました。

これ、涼しいでしょう?良いもの買ってきたでしょう?

と、アキにしつこく確認する私ですが…。


マミアの熱中対策、その2_e0056232_19211560.jpg

ところが、次にミルが紙ボックスの上で寝転んでいるのを目撃し、
やっぱりアルミボードより紙ボックスのほうの人気ぶりを再確認。


マミアの熱中対策、その2_e0056232_19241351.jpg

マシューも全く興味ありません。

また失敗かな……。

アルミボードに自分の足を乗せて冷たいことを確認し、いつかはマシューたちが使ってくれるはずと強く信じているこの頃です。^^;
by dwsmile | 2011-08-06 19:21 | マシュー+ミル+アキ+玉三郎