人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

横浜みなとみらいの観覧車

横浜みなとみらいの観覧車_e0056232_2236969.jpg

両親と姉は最後の日に、みなとみらいのホテルに泊まったので、
箱根から帰ってきて、みなとみらいや中華街などを観光しました。

私も横浜に住んでいながらも、みなとみらいに来たのは初めてでした。
夜景がきれいでした~。観覧車がおおきい!!!


横浜みなとみらいの観覧車_e0056232_2236975.jpg

観覧車にお父さんとお姉さんと夫と私、四人で乗りました。
お母さんは怖いからと言って、乗りませんでした。^^;

確かに乗ってみたら、意外と怖かったです。高かったです、かなり...
下が見える観覧車もあるとのことですが、それはたぶん無理です。

でも観覧車の中から見る夜景が、またきれいで、写真を撮りました。^^


あっという間に連休が終わりました。
また金曜日から連休ですから、幸せです。
来週の連休の際はゆっくりブログも書きたいです。

この雨がやんだら、秋になりますかね。^^
by dwsmile | 2011-09-19 22:36 | 日本のこと