人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

いたずらBANK

いたずらBANK_e0056232_2159495.jpg

道祖神の前に栗がひとつ、置いてありました。
なんて優しいんだろう。

いたずらBANK_e0056232_2159555.jpg

夫の韓国時代の同僚から、可愛いプレゼントをいただきました。
その名は「いたずらBANK」、 用途は貯蓄箱です。
白い魚のところにコインを置いてそっと押すと、
箱が開き、そこから猫の手が出てきてコインを中に持っていくんです。

いたずらBANK_e0056232_2159515.jpg

ミルとアキへのプレゼントなので、早速見せてあげましたが。
アキは、少し警戒するだけで、ほぼ無反応。 

いたずらBANK_e0056232_2159545.jpg

ミルは居眠りしてるし~。^^;

同僚の方がせっかくプレゼントしてくださったのに、みんな鈍感すぎます。
最も反応があったのは、マシュー。
箱から猫が出るのを見てマシューはマイケル・ジャクソンのように後ろに下がりました。

You Tubeで「いたずらBANK」と検索してみたら、これとよく遊んでいる猫たちが
すごく可愛かったので、うちのミルアキの鈍感さには非常に残念な思いをしました~。


by dwsmile | 2011-10-27 21:59 | マシュー+ミル+アキ+玉三郎