人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

寒い日には、豚骨ラーメンに乾杯

寒い日には、豚骨ラーメンに乾杯_e0056232_2261192.jpg

今日は雨も降っていて、寒かったですね!
でも今日はお休みをいただいて家でゆっくり休んでいたので、雨がそれほど嫌ではなかったです。
雨の日には、家で外の景色を見るのが一番ですよね。 ^ ^ 落ち着く~

週末はちょっと寒いなと思って近所のラーメン屋に行きました。
寒い日に食べる豚骨ラーメンは、通常の3倍美味しいような気がします。
このお店には辛い高菜が置いてありました。 入れてみたら、何だか癖になる美味しさで、さらに身体が温まりました。


寒い日には、豚骨ラーメンに乾杯_e0056232_2261152.jpg

夫はつけ麺を食べました。
夫はつけ麺を食べるのが初めてで、つけ麺って冷たいと思い込んでたようですが、冷たくも温かくもない、温い汁だったので、あれ?っという感じで食べていました。

寒い日には、豚骨ラーメンに乾杯_e0056232_2261125.jpg

今日は家で掃除をしながら、座椅子をテーブルの上にのせておいたら、その座椅子の上にミルアキが座り込んでいました。 

寒い日には、豚骨ラーメンに乾杯_e0056232_2261129.jpg

ミルは、アキを舐めて。

寒い日には、豚骨ラーメンに乾杯_e0056232_2261145.jpg

アキは、ミルを舐めて。

君たち、仲いいね。
by dwsmile | 2012-02-06 22:06 | 日本のこと