人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

梅雄との初対面

梅雄との初対面_e0056232_22244570.jpg


川沿いを散歩していたら、下に何か白いものがありました。
何だろう...と思ってみたら、

梅雄との初対面_e0056232_22244564.jpg


そこに梅雄がいました。 
これが梅雄に初めて会った時に携帯で撮った写真です。

私がびっくりして騒いでいたら、気持ち良く昼寝したところを邪魔されたと言うような顔で立ち上がりました。

梅雄との初対面_e0056232_22244578.jpg


そして、悠々と歩いてどこかに行ってしまいました。
もしかして下から上に登れないのではないかと心配していたのですが、散歩の帰り道にばったり梅雄に会いました、地上(?)で。


梅雄との初対面_e0056232_22244541.jpg


今日のミル&アキです。

今夜は風も強く寒いですが、昼は暖かくて、ミルとアキが日光浴をするにはもってこいの日だったようです。

君たちは、どんなに日光浴をしても黒くならないね!
あ...でももともと半分黒肌か…。
by dwsmile | 2012-03-15 22:24 | ♪ 動物との交流