人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

ズーラシアの皆さんに乾杯!

ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_2016584.jpg


GWの期間、ズーラシアにも行ってきました! ^^

エサのドジョウが落ちてくるのを首を長くして待っているカワウソちゃん。


ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_2016491.jpg

泳ぎもお上手ですね。

なんで名前にウソが入っているんだろう。


ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20151622.jpg

ゾウさんが笑っているみたいです。

ひとの良さそうなゾウさん。 



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20153115.jpg

寝ているライオンちゃんがびっくりして目覚めました。
友だちのライオンちゃんが身体をもたれてきたので。

黒い肉球が、うちのマシューみたい~ ^ ^



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20154828.jpg

名前が何だったのか忘れちゃいました。
家族みたいですね、ちびちゃんがかわいいですね。


ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_2016094.jpg

ひとりでずっと何かしゃべりながら左右へ忙しく行き来していて
なんだか見ていて面白かったトリさん。



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20161085.jpg

ご飯のど真ん中で寝ていたトリさん。

何の夢を見ていますか?


ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_2017796.jpg

ペンギンさんが踊っています。


ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20171620.jpg

ペンギンさんが寝ています。



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20172328.jpg

白熊さんがずっと同じ動きを繰り返していました。
左に行って止まって首を左右に4回振って、右に行って止まって首を4回振って。 

GWは人も多いからストレスでもたくさん溜まっているからかな...



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20172968.jpg

「そうよ、ゴールデンウィークなんて大嫌い、人多すぎるのよ」

とフクロウさんが言います。



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20175842.jpg

「GWはうんざり、 たくさんの人を接待するのもう疲れた!」

とカンガルーさんが言います。


ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_2018186.jpg

テングザルさんは、西洋のおっさんみたいな感じ。


ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20182579.jpg

このひと、葉っぱを食べながら、ずっとカメラ目線。



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20184038.jpg

ズーラシアのアイドルらしい、オカピちゃん。

オカピとオッパッピーを勘違いして、一緒にズーラシアに行った生姜婦人さんに、
「オカピって言うお笑い芸人がいるんですが、あのオカピってこのオカピから来たんですか?」
と、頓珍漢なことを聞いちゃいました。(笑)



ズーラシアの皆さんに乾杯!_e0056232_20173657.jpg


ズーラシアで働く動物たちに感謝を!

カムサハムニダ!ありがとうございます!


今週の週末は、自転車の練習をしました。2時間ぐらい。
足に紫のアザがあっちこっちにできてしまいました。努力の勲章です。
ちょっと上手になりましたが、まだ最初乗るときと、曲がる時が下手くそです。
練習はツヅク!
by dwsmile | 2012-05-13 23:52 | ♪ 動物との交流