人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

マシュー+ミル+アキ+玉三郎

マシュー+ミル+アキ+玉三郎_e0056232_22234024.jpg


少しずつ少しずつ仲良くなっていきます。

ミルはまだ う~~ とデモする時があるのですが。

マシュー+ミル+アキ+玉三郎_e0056232_22234037.jpg


集まると、大家族です。
ぷちビックダディになったような気持ち。^^

3にんの期間が結構長かったので4にんという人数がなかなか慣れません。


マシュー+ミル+アキ+玉三郎_e0056232_22234064.jpg


玉はだんだん大きくなっています!
 
食べている量はミルアキの7倍ぐらいで、
このひと、デブ猫を目指している!? と思わせます。

元気になったし、最近は少し食べる量を調節しています。
「ご飯は?」とアピールしても聞こえないふりをしたり~ 

マシュー+ミル+アキ+玉三郎_e0056232_22234073.jpg


うしろにいたってミルがカメラ目線。

『グーグーだって猫である』を見ると、
新しく入った猫と元々飼っていた猫の触る比率を20%:80%にするように、と書いています。 
玉が大きくてがっしりしていて触り応え(?)があるので、ついよく触っちゃいますが、
その言葉を肝に銘じて、気をつけています。

写真を撮るときも、おまけにミルも真っ正面で撮ってあげたりして! ^ ^;


マシュー+ミル+アキ+玉三郎_e0056232_22234043.jpg

今日は今年初めてのスイカを食べました。

日本人はよくカブトムシのにおいがするって言ってますが、
カブトムシって(たぶん)触ったことがないのでぴんときません。
それでスイカを食べるときはカブトムシの匂いはこれか、と自分に言い聞かせます。

初スイカは、とっても美味しかったです。^^
by dwsmile | 2012-07-15 22:23 | マシュー+ミル+アキ+玉三郎