人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

日本の空から

日本の空から_e0056232_0112266.jpg


結局、台風で仁川空港が混雑していたため飛行機は30分遅延されました。
隣に座っていた日本人の女性二人は、観光の疲れもあったためか、
しばらくおしゃべりした後、ぐっすり寝落ちました。

30分が過ぎて離陸したものの、台風の影響で飛行機が非常に揺れて
落ちるのではないかと不安で... でも幸い落ちませんでした。 ^^;



日本の空から_e0056232_0112234.jpg


日本は素晴らしいお天気で、天国のような風景でした。
日本海から本州に入ったところ。


日本の空から_e0056232_0112231.jpg


やっぱり山が多いですね。みどりが多くて自然豊かな国だと感じました。

田んぼもきれいに四角に区分されていて、
家も韓国のように高層マンションが多くなくて
穏やかでのどかな田舎の風景を見て何だか癒やされました。


日本の空から_e0056232_0112247.jpg


空から見ると、人間って本当に小さい存在ですね。
私の悩みとかも、小さくて些細なことだと感じました。


日本の空から_e0056232_0112219.jpg


成田に近づきました。空の上で最後に撮った写真です。


空の上から見る日本は、すごくきれいで感動しました!
by dwsmile | 2012-09-02 00:11 | 日本のこと