人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

散歩と甘え上手

散歩と甘え上手_e0056232_1544749.jpg

近所の小さい川沿いに咲いた花の色が鮮やかです。
この花の名前は何ですかね...

ここの川沿いでもたまにカワセミがぴ~と鳴きながら飛んでいくのを目撃します。
生まれて初めて見たのもここです。



散歩と甘え上手_e0056232_1545819.jpg

玉三郎は甘え上手だね~ 
と夫が言いました。

そのときに、「甘え上手」の本当の意味が分かった気がします。

ヘレンケラーがWater!!!と叫ぶ時のように、
甘え上手!!!と叫びました...心の中で。


散歩と甘え上手_e0056232_1551432.jpg

アキがキレる直前。 
いいえ、もうキレてますね、手が見えませんからね!^^

アキは野生の強い女の子なので、小柄でも玉三郎に負けません。
感心します、こう生きるべきだと。


散歩と甘え上手_e0056232_1552312.jpg

マシューの夜散歩の時に住宅街にこの写真が結構貼ってありますが、
最初、見た時に心臓が止まるくらいに怖かったです。

できるだけ見ないように避けていましたが、
マシューはこれが貼ってあるちょうど下でウンチをしたりするので
この写真の人とやっぱり目が合ったりします。

しかし、何でも慣れなのか、何ヶ月間この人と目が合うのを繰り返したら、
最近は少し親近感もわいてくるようになりました。
夜分遅くまでご苦労様ですって挨拶も交わすことができそうです。^^
by dwsmile | 2013-04-06 15:34 | 日記