人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

湘南の秋

湘南の秋_e0056232_18185380.jpg

先週は3連休だったので、湘南にお出かけ。^ ^

湘南の風邪、気持ちよかったです。
残暑で暑いのか、秋の日差しで暑いのか、少し暑かったですが、
サーフィンをやっている人も多くて楽しそうでした~
サーフィン、やってみたいとは思いますが、泳げないので危険かもしれませんね。


湘南の秋_e0056232_18185336.jpg

湘南(平塚に近いところ?)では美味しい刺身定食も食べました~
しめ鯖が美味しくて美味しくて...
また、ご飯の隣に移っている塩からもめっちゃくちゃ美味しかったです。

家の近くにこの店があったら、夜にも飲みに行きたいなぁと思いました。


湘南の秋_e0056232_18185385.jpg

ミルの表情がぐっときますね。

今日、マシューのお尻を絞るために動物病院に行ったのですが
(お尻にたまるものがあるので月1回必需)、そこには患者の犬と猫の写真が
壁に全部貼ってあるのでそれを見ながら、こんなに多いのにみんな表情が違うなぁと
改めて動物の表情の豊かさに感心しました。


湘南の秋_e0056232_18185379.jpg

玉三郎もマシューが悪いやつじゃないともう分かっちゃったので
あまり警戒しなくなりました。

マシューの尻尾が見えないので、玉三郎へのマシューの愛が感じられます。


湘南の秋_e0056232_18185327.jpg

そして、秋の女。
by dwsmile | 2013-09-28 18:18 | 日記