人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

桜が散ってから

桜が散ってから_e0056232_943531.jpg


桜が散りました。
毎年もっとお花見したかったなと残念に思うのが習慣になってる気がします。

この前、マシューと家の近くにある桜木いっぱいの公園で撮った写真。

桜の香りを嗅がせてもふ〜んって感じ。



桜が散ってから_e0056232_9431296.jpg

マシュー曰く、花よりイヌらしいです。

わんちゃんを見つけ、無駄吠えするのが大変好きなマシューのことなので、散歩する時にすみませんと言うのが口に付いてます。^_^; (口癖になっています、の韓国語表現)




桜が散ってから_e0056232_9431484.jpg

玉三郎です。
尻尾が立派な男です。



桜が散ってから_e0056232_9431673.jpg

見てほちい〜
触ってほちい〜
遊んでほちい〜

とアピールしている最中です。
完全なる家猫になりました。
猫は変わるもんですね〜



桜が散ってから_e0056232_9431968.jpg

散歩中につくしを見つけました。
柔らかかったです!
食べたことないですが、どういう味がきになります。




桜が散ってから_e0056232_9432175.jpg

川崎北部卸売市場のシェットに行ってきました。
味噌汁が美味しくてたまりません。
海鮮丼ももちろん美味しかったです!
(*^_^*)



桜が散ってから_e0056232_9432678.jpg

夫はアジフライ定食。

食べてみたら、味がアジアジ!\(^o^)/

新鮮で分厚いアジがどーんっと入ってて、パン粉で揚げてるから外はサクサク。非常に美味しかったです。
by dwsmile | 2014-04-21 09:20