人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

ソファと韓国料理と玉モテモテ

ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_15364871.jpg

実はソファというものを、人生で初めて使っている次第ですが、
もちろんマシューも私と同じで...結構気に入っている様子です。

ソファの上にあるクッションも枕としてよく活用していらっしゃいます。



ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_15385041.jpg

写真を撮ってたら、起こしちゃいました。

ただいま、かなり犬らしい顔をしていらっしゃいます。


ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_15395150.jpg


先々週の金曜日は、出張で韓国に行ってきました。
一緒に韓国に行った同僚が退職することになり最後の韓国出張ということで
同僚の大好きな「カムジャタン」のお店に行きました。


ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_15395643.jpg


「カムジャタン」はそのまま直訳すると、「じゃがいも鍋」という意味ですが
じゃがいもだけ入っている訳ではありません。

牛の骨のところがたくさん入っているので、
骨に付いている肉を一生懸命探して食べないといけないので、
みんな無口になって無我状態で食べるようになる傾向のある食べ物です。


ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_1540832.jpg

こちらのカムジャタンのお店は、見た目だけでも辛そうなこちらの食べ物が人気らしく
注文して食べてみたら、味もかなり辛かったです。もちろん美味しかったです!

手にビニル手袋をつけて食べました。
久しぶりに辛いものを食べまくりました。



ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_15432820.jpg

会社の人たちと晩ご飯をたくさん食べてから、
お姉さんが付き合っているという噂の彼氏と3人でまた飲みにいきました。

韓国の一般的なチキン屋さん。
ヤンニョンチキンとフライドチキンというものです。

お姉さんの彼氏は、結構真面目そうで、ひと安心しました。
チキンも美味しかったです。
お腹がいっぱいだったのが少し残念でしたが。



ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_1544876.jpg

日本で会ったばかりの両親とまた再会して、土曜日に日本に帰りました。

実家から見える風景も、半年間の間、少し変っていました。
ビルのせいで、山のほうがもっと見えにくくなっていました。
コンクリート多すぎな感じがします。。


ソファと韓国料理と玉モテモテ_e0056232_15492948.jpg

玉三郎、モテモテという件ですが、
新しい家に来て、なぜか前よりミルとアキに愛されるようになりました。

ミルの唾は良い感じで臭いですが、舐められても玉三郎は嫌がらなく本当に心の優しい男だなと思いました。


残暑が厳しいですが、
猫達のように暑さに強い人間になりたいですね。
残りの夏、ぼちぼち楽しみましょう。^ ^
by dwsmile | 2014-08-24 15:34 | 韓国のこと