人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

良いお年を!


2014年の大晦日の夜も紅白歌合戦を見ながら過ごしています。
「ありのままで」の英語版を聞きながら、ブログを書き始めました^^
10年後20年後に、この歌を聞いたら、2014年のことを思い出すでしょうね…
(アニメーションを近いうちに見てみたいです)

今年2014年は、厄年でしたが、家を買っちゃいました。
記念すべき年とも言えるでしょう。

良いお年を!_e0056232_18072792.jpg


玉、これから一緒に繰り上げ頑張ろうねー

2012年に玉が入ってきて、もう3度目ですね、一緒に年末を過ごすのが。

いつも甘えん坊でカンガルみたいに夫のお腹に入っている玉三郎。


良いお年を!_e0056232_18072776.jpg


マシューは、今年で10歳になりました。2015年5月頃11歳になります。
顔は若いけど、身体は老人になりました。><

夫と私の匂いがする服の上で寝ることが好きなマシュー。
夫と私のダウンジャケットは、Two-Wayです。


良いお年を!_e0056232_18072785.jpg


ミルに出会ったのが2003年で、その頃もう2歳ぐらいだとお医者さんに聞いたのでもう13さいぐらいですね。

アキに出会ったのは確か2006年ですね。このブログを始めた2005年以降に会いました。
会った時、0,5さいぐらいだったから、おそらく10歳ぐらいですね。

ミルもアキも長い付き合いです。大きな病気無く元気にいてくれてありがとう!

もう2014年も1時間しか残ってないですね。
紅白を聞きながら、ゆっくり書きました^^;
猫派さん、年末の挨拶をわざわざ控えていただいたのに、こんなにぎりぎりの時間に更新して申し訳ないです!^^;

そういえば一昨日、携帯を落として液晶が割れてしまいました。
全然使える状態ではなかったので昨日新しい携帯に変えました。慌ただしかった…

そして昨日明日はずっと大掃除をしていたので腰がやばいです ><
でも一回り家中をある程度綺麗にできてよかったです。


2014年、元気に過ごせてよかったですね。
2015年、良いお年をお迎えてください。
by dwsmile | 2014-12-31 23:17 | 日記