人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

俺の愛を知ってほしい

俺の愛を知ってほしい_e0056232_22282455.jpg

夕暮れ、家の窓から見える風景が素敵だね、ミル。



俺の愛を知ってほしい_e0056232_22283845.jpg

黄昏れているふたり。



俺の愛を知ってほしい_e0056232_22285366.jpg

愛を囁いている玉三郎^^



俺の愛を知ってほしい_e0056232_22292961.jpg

椿の花が咲いています。
春ですね。

春って素敵な季節ですね。今年の桜も楽しみです。




俺の愛を知ってほしい_e0056232_2230185.jpg

刺し身とアルパカの白ワイン、そしてマシューの瞳に乾杯。

ワインは美味しいけど、飲み過ぎちゃいます…



俺の愛を知ってほしい_e0056232_22305268.jpg

マシューの山で走っているマシューと夫。

ふたり、仲いいですね。


俺の愛を知ってほしい_e0056232_2231056.jpg

道に迷っているマシュー。

進みたい道に行けばいいよ!



俺の愛を知ってほしい_e0056232_2231788.jpg

春の日差しは暖かくて気持ちいいね、マシュー。




この家に引っ越してきて、マシューは庭という大きくて自由なトイレを手に入れました。
夜中、一回か二回起きて、く~んと言って庭でおしっこしたいと言います。
そしてそれに気づくのは夫。 (私は気付かず爆睡;;)

毎晩寝ている途中に夫は起きてマシューのトイレに付き合います。
マシューがトイレから戻ると、いつも私のそばでく~んと言うんだそうです。
私の隣で寝たいのです。 でも私は相変わらず爆睡中。

夫が布団をあげてこっちにおいでって言ったら、
マシューが横目で見て仕方ないなって感じで夫の布団の中に入るんだそうです。

爆睡をしていて全くその状況を知らない私に
その話をしながら、マシューを眺めながら夫が言いました。

俺の愛を知ってほしい、と... ^ ^
by dwsmile | 2015-03-01 23:00 | 日記