人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

ドラマ「輪舞曲 ロンド」

 今朝、知り合いの日本の方が2月に韓国にいらっしゃるということをオッパから聞いて本当に嬉しかった。一昨年の秋、日本に行った時以来だから、久しぶりに会うのである。
 以前、その方が韓国にいらっしゃった時、中国料理店でチャジャンミョンを気に入ってくださたようで、美味しい中国料理店を調べてみるつもりである。

 夕方、オッパが作ってくれたカレーうどんを食べながら、ドラマ「輪舞曲 ロンド」を見た。
 このドラマにチェ・ジウが出るということを知って、見たいと思った。日本人と韓国人の俳優が出て、ストーリも日本のスタイルと韓国のスタイルが混ざっていて少し不思議であった。
 
 出演する韓国人の俳優は全部日本で人気のあった韓国のドラマに出た俳優だった。前、木村拓哉が出演した「Good Luck」を見た時、ほんの少しユンソナが出てすごく新鮮で面白く思ったが、このドラマはあまりにも韓国人が多く出ているせいか、新鮮ではなかった。今日1回見てそんなに面白くはなかったが、たぶん最終回まで見ることになると思う。

 あと一週間経ったら、旧正月である。
 日曜日が正月なので、月曜日だけ休みだ。2006年は日曜日に公休日が多いな。ちょっと悲しい。
by dwsmile | 2006-01-21 23:42 | 日記