人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

マシューと漢江へ

何日か前、マシューとオッパと漢江公園に遊びに行きました。
マシューは今も実家にいます。
散歩に連れていく人が実家にいないので、毎晩オッパと一緒に実家に行ってマシューに散歩させている状態です。
久しぶりに漢江へ行ったのですが、暑いし、週末で人も多かったので、そんなりまったりマシューと遊べませんでした。

↓マシュー、暑くて舌が…。;;
マシューと漢江へ_e0056232_18112591.jpg


マシューと漢江へ_e0056232_1812087.jpg


↓多くのハトがいてオッパとエサをやるときがあるのですが、けっこう楽しいです。やっぱりエサをよく見て早く食べる子が大きくて、すぐ前に投げてあげてもちゃんと食べられず口に掴んでも他のハトに奪われる子は小さいです。それで小さい子に集中してあげたくなります。そんな小さくてか弱そうな子が一つでも食べるのを見ると、嬉しくなります。
この日はある男女がお酒を飲みつまみを食べながら話す途中によくエサを投げてあげたりしていました。
マシューと漢江へ_e0056232_18143458.jpg

by dwsmile | 2007-07-24 18:22 | マシュー+ミル+アキ+玉三郎