人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

お好み焼きを食べて、皿洗いをする前に

 今日の晩ご飯は、お好み焼きでした。
 うちのお好み焼きには、キャベツとエリンギしか入っていません。
 でも最高に美味しいです。^^ 
 今日も美味しかった~♪
 そして今日も私だけビールを飲みました。
 なんでオッパはお酒が好きじゃないのかな。不思議な人です。

 昼にオッパが学校で教えている学生の結婚式がソウルの周辺であってそこに行ってきました。
 去年結婚式をしたのを思い出したんですが、実感がわかなかくて人のことのように思われます。去年結婚式の際、歌ってくれた学生たちに会ったんですが、私は結婚式以来初めて会ったので感謝の言葉を伝えました。

 そして先週の火曜日、日本語の塾で模擬授業をやりました。
 もともと自分がたくさんの人の前で何かをするのが苦手だと思っていた私なので、模擬授業をやる前に本当に緊張してたんですが、思ったより緊張もせず、それに楽しく準備した内容を伝えることができてものすごく嬉しかったです。
 自分勝手に、自分が前より少し成長したんじゃないかと思いました。
 自分が今までしてなかった、もしくはやれなかったことを挑戦するっていうのは、やる価値があるんだなとつくづく感じました。
 それで塾での仕事は再来週から始まります。
by dwsmile | 2007-10-14 22:12 | 日記