人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

嬉しいウンチ

 幸いに、仔猫がウンチをしました。

 オッパがもっと調べたところ、お腹のマッサージと肛門の辺りをベイビーオイルをつけた綿棒で刺激をするのがいいと書いてあったらしいです。
 それでさっそくしてみると、すぐには出ず、お腹から変な音がしました。その後、ネコが2時間ぐらい寝てから起きて、おかしいことによく手の届かない片隅へ行こうとしたので、猫用トイレに入れてみました。
 そうしたら、仔猫は力いっぱい入れてウンチをしようとする姿勢をとりました。
 ほんの少し真っ黒いウンチが出ました。
 そしてまた2,3時間寝てから起きて、大きいウンチをしてくれました。
 仔猫に「よくやった!」って言って、喜びました。^^

 だんだん健康になっている感じがして嬉しいです。
 あと、くしゃみをよくする原因だけが気になります。
 お水とか粉乳を飲むとき、特によくくしゃみをします。目薬を入れるときもよくします。
 鼻のところが少し腫れていて乾いているのも気になります。
 次に病院へ行く際、お医者さんに訊いてみたいと思います。
by dwsmile | 2007-11-15 20:30 | ♪ 動物との交流