人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

風邪

 チビちゃんの猫風邪を治療するうちに、私が風邪をひいてしまいました。
 今日、病院へ行って薬をもらって来ました。薬を飲んだのでだるいです。
 ここ何日か少し温かくなったのですが、また気温が下がって外は冬のように寒いです。
 猫のことを考えると、以前のように「冬がいちばん好き」と言えません。
 何かに関心を持つようになると、考え方とかいろいろ変わりますね。

 幸いにチビちゃんは今風邪の症状が出なくなり、現在は耳の中と皮膚病の治療をしています。この治療は2週間ぐらいで終わるそうです。
 チビちゃんは体の調子がよくなるにつれ、遊ぶ際の体の動きが早くなっています。もう飛んできます。どこかにぶつかっても何も気にしません。

 病気のせいか、猫関連サイトから育てたいという人があまり現れません。
 ひとり30代の男の人に連絡があったのですが、ちょっと信用できないところがあって里子に出すのをやめました。
 一方、以前「おなら」というあだ名を付けた子を現在育てている人から動映像が届いてきて見たのですが、前より大きくなって元気そうに見えました。本当に嬉しかったです。
 このチビちゃんにもいい人が現れることを祈っています。

↓昨日撮った写真です。
風邪_e0056232_23362589.jpg

風邪_e0056232_23364382.jpg

風邪_e0056232_2337011.jpg

風邪_e0056232_23372719.jpg

風邪_e0056232_23375885.jpg
 
by dwsmile | 2007-11-26 23:44 | ♪ 動物との交流