人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

補身湯〔ポシンタン〕にしないで!

さようなら, ゴロ。

昨日の午後、ゴロを里親さんに渡しました。
ゴロが里親さんと前に会ったときより大きい声で鳴いて、それが「本当に里子に出すんですか!!」と言っているように聞こえました。
でもきっとゴロは里親さんのところへ行っても元気に過ごせると思います。

さようなら, ゴロ。_e0056232_2142794.jpg

2ヶ月という時間の中でオッパと私にいろいろ思い出をくれてありがとう!
里親の家に行ってうちでやったように電気炊飯器を開けたり、他の猫のエサまで食べちゃだめだよ。

夕べ里親さんから「ご飯を食べてすぐ姿を隠しました」という携帯の文字メッセージが来ました。その後、「この子、本当に楽天的ですね」という文字メッセージと一緒に、里親さんが育てている猫がベッドに座っていてその猫のしっぽをゴロがじっと見ている姿の写真を送ってくれました。^^

さようなら, ゴロ。_e0056232_2112277.jpg

エサをインターネットで注文したら、来年のカレンダーをおまけにくれました。
かわいい猫の写真いっぱいのカレンダーです。
その中にゴロとそっくりの猫がいて、びっくりしました。
横に「Korean Domestic Shorthair」と書いてありました。
「世界的などんな猫より賢くて丈夫なだけではなく、人懐こくて、その外貌はどこに出しても恥ずかしくない大韓民国を代表する猫である」という説明もついていました。(笑)
たしかに…、回して開ける蓋も開けてみせてくれた賢くて強い猫でした、ゴロは。

さようなら, ゴロ。_e0056232_20495494.jpg




韓国は寒くなりました。冬のようです。
明日はもう12月ですから、名実ともに冬ですよね。
今年も1ヶ月しか残っていません。
会社に入ったら以前よりもっと早く時間が流れるように感じます。
さようなら, ゴロ。_e0056232_21284422.jpg

これは2週間ほど前に撮った写真です。
マシューとよく散歩する公園です。
このときは紅葉が綺麗でしたが、今日行ってみたら全部葉が落ちていました。
秋がもっと長ければいいのにな、と思いますね。

さようなら, ゴロ。_e0056232_21323631.jpg

by dwsmile | 2008-11-30 21:46 | ♪ 動物との交流